2020-12-13 収穫





今日の収穫


秋ジャガは元々あまり沢山採れない場合が多いのですが今年はなかなか優秀でした
これ位取れてくれれば我が家としては十分です。

ニンジン、キャベツ、ブロッコリーはこれから当分食べられそうです♪

一部では廃棄されているという大根は我が家においても育ちすぎ(笑)








ブロッコリーの植え付け

2020-12-13 ブロッコリー苗



屋内でかなり育ってくれたので庭と畑で植え付けました。



庭の方では22株。
2020-12-13 ブロッコリー植え付け







市民農園の様子


赤花砂糖エンドウは育ちすぎが心配なくらい背丈が高くなっています。

無事に冬越しして欲しい・・・。

2020-12-13 赤花 エンドウ






他の部分も概ね好調♪


2020-12-13 北畑 南西から

 


ジャガイモを掘った後にはブロッコリーを植え付けたので
畑は殆ど埋まっていますね。



















==== 宜しかったらこちらもご覧ください ====
ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP



ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ