イメージ 1



ジャガイモの株達の勢いに衰えが見え始めたので試し掘り~。



写真の分が二株なので、今年は割りと良い感じ♪

思えば今年はジャガイモ達には理想的な春でした。

3月が全般的に暖かく、霜の被害もなかったですね。
スクスク育って、お芋もとっても優等生♪



ニンジンの方は、まだまだホッソリ、スリムな子達で本来だったら来週以降の収穫でしょうね。

とはいえ、沢山育てているので早め早めの収穫です。
(最終的には食べきれなくなると思う(笑))








早生のインゲンは花盛り。
奥のインゲンは伸び盛り。

インゲンの手前のトウモロコシは穂が出ています。
更に手前がジャガイモで、一番左はキャベツです。

イメージ 2





ジャンボ落花生の「おおまさり」

カラスにいたずらされました・・・。

仕方がないのでネットです。

イメージ 3







サツマイモ達は一応活着してくれました。
品種は今年も紅はるか。


イメージ 4





今年も夕顔植えつけました。

2~3個取れれば十分です。

イメージ 5











↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹




宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note