イメージ 1


屋内で蒔いて育てたブロッコリー。

スクスク成長してくれました。
若干徒長気味ですが、なんとか植え付けサイズです。

まだかな~り霜の心配もあるわけですが予備の苗もまだまだ沢山控えているので「勢いで植えつけてしまおう」ということになりました。


空いてる場所に2条で4株ずつだけですけどね。↑写真)





まだ暫くは青虫の心配はないと思うけど一応ネットもしておきました。

イメージ 2





春からのブロッコリーは割りと難易度高めの野菜です。(私が下手なだけかも(笑。)


ブロッコリーはボケにも良いと何かで聞いた覚えがあるので我が家はなるべく育てるようにしています。







↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹




宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note