イメージ 1


このブログで以前米軍の天気予報のページの紹介をしましたが今日はヨーロッパの天気予報の紹介です。






一週間くらい先までの台風の進路予想も分かるので気象庁、米軍の予報と共に参考にされると良いかと思います。
(緑のところが気圧が低くて其処が丸くなっているなら大体台風と考えて良いみたいです)
画面下の「<」「>」をクリックすると時間が前後します。



畑の仕事も随分天候に左右されることが多いから情報は多い方が良いですね。





前回紹介の米軍の天気予報は↓こちらです。
Joint Typhoon Warning Center





↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹




宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note