イメージ 1

今年も我が家のクリスマスローズが咲き始めてくれています。


今年は大体2月中旬だから平年並みの開花時期だと言えるだろうと思います。
(去年は2月初旬だったからちょっと早かったですね)


まだパッと開花したのは一株だけで他は大分蕾が緩んできているものの開花まではいってないのが多いですね。

イメージ 2



残りの株もあと数日もすれば開花してくれそうに思います。


最近は大分陽も伸びて漸く冬の終わりを感じるようになりました。
クリスマスローズは冬の終わりを告げてくれる花と言っても良さそうに思います。









↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹




宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note