イメージ 1


もう恵方巻きについては説明する必要もないくらいテレビなどでも取り上げられているようですね。

私がここで紹介を始めた頃は、東海以東ではまだまだマイナーだったんですが最近は大分有名でスーパーでもコンビニでも売られるようになりました。



今年の恵方は「西南西」ということなのでそちらを向いて黙って一本食べました。



まあ、どうと言うことも無いわけですが、これで1年息災で何事も無く過ぎてくれればと思うばかりです。




主婦には献立のメニューに困らないと言うことで割と評判は良い行事みたいです(笑。






↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹




宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note