イメージ 1



我が家の蕗畑もどうやら形になってきました。

株分け、移植を繰り返してコツコツ増やしたかいがありました。


今年最初の収穫です。

イメージ 2

今回はキャラブキでいただきました♪




うるい」元気なのだけれど最近はあまり増えてくれないようなので、これも年明け位には株分けして移植して増やそうかと思っています。

イメージ 3




野蒜は簡単に増えるのであまり意識して増やしてはいないのですが自然と増えてくれる山菜です。

これは味噌を付けて食べようかと思っていますが硬かったら移植しようかと思っています。

イメージ 4





↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹




宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note