イメージ 1



寒くて暇だったので猫侍というドラマをネットで見て過ごしました。


まあ、割とくだらない時代物コメディーでしょうかね。
猫好きならクスッっと笑えるんじゃないかと思います。



年末は特番が多くって、好きな系統の番組があれば良いのだけれど全滅だと悲惨です(笑。
そんな時にでも気が向いたら見ると良いかもしれません。





猫侍 -01-
↑Fc2の動画

余談ですがFC2動画のアダルトのほうの動画は凄いですね。
ちょっとビックリしてしまいました(笑。












今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。









↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹




宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note