イメージ 1




今日は本当に寒かったですね。
我が家付近だと真冬の一番寒い頃の最高気温だと思います。



今年は残暑が長引いて、おまけに寒さが早かったので野菜の生育が遅れているようですね。
何処でも野菜の高値が目につきます。
キャベツが250円とかで白菜も400円くらいしていましたよ(笑。


遅れていた我が家の野菜もようやく一通り収穫出来るようになりました。
いままでキャベツとかは仕方無しに買っていましたが、これで買わずに済むようになりました♪



玉葱の植え付けも終わったので畑の仕事もお仕舞いで後は必要な時に収穫に立ち寄る程度で済むと思います。





↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹




宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note