イメージ 1

新しく来たモデム



一昨日はあちこちで雷やら洪水やら凄かったようですね。

我が家付近は洪水は関係なくて雷もそれほどでも無かったのだけれど未明位に雷さんが落ちたようでモデムが故障してしまいました。

当初は地域的に送信施設に障害が発生しているのかと思っていましたがなかなか復旧しないので問い合わせたら我が家だけでモデムの故障が原因と特定することが出来ました。


まあ、早速、今日モデムの交換に来て貰えて無事復旧に至りましたけどね。
因みにパソコンの方は複数のスイッチ式タップからの電源で電源を切っていたから何事も無くて良かったです。
まあ、滅多に無いことらしいのでそれ程気を付けることも無いようです。




昨日はNTTさんもあちこちで忙しかったそうですよ(笑。







↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹




宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note