イメージ 1




ガーデンハックルベリィが色づき始めています。





イメージ 2







やはり花は茄子科のものですね。

イメージ 3







全体は茎が長くて節のところからピーマンの物と同じ程度の然程大きくない葉が出ている感じです。

色づく前の頃の全体写真(6月15日撮影
イメージ 4








まだ熟しきっていないけれど試しに一つ食べてみた感想は
種が大きめで、「水分が多目なところはトマトのような感じ?」、
でも「やはり茄子に近いのかな」


見た目的にも極小さなナスのような感じですからね。




もうちょっと熟したら取って冷凍して貯めておいてある程度の量になったらジャムにするつもりです。
まあ、正直言って余り期待してないです(笑。








↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹




宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note