↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹

イメージ 1

夏の間葉ばかり茂って邪魔だくらいに思っていたパイナップルセージが此処に来て沢山の花を咲かせ続けてくれています。


入れ替わるように秋口から咲き続けていたアメジストセージの花は終わり始めて奇麗でなくなりました。

イメージ 2

株元から来年用の芽が沢山出たので伸びた枝はサッパリ切り取って坊主頭になりました(笑。

イメージ 3


夏の間はチェリーセージが主に咲いて秋口からアメジストセージがさいて大分涼しくなってからはパイナップルセージが咲いてくれるのでハーブの花だけでも長いこと楽しませてくれています。





宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note