↓1日1回クリックおねがいします。
ブログ村ランキング・野菜果樹






一日雨で話題もないので私が最近見ている視聴率関係のHPのリンクでも貼ってみます。


最初は御馴染みのヤフーの分野別視聴率ランキングです。
Yahoo!テレビ - 視聴率ランキング

ジャンルは
総合・ドラマ|
音楽・アニメ|
報道・教育・教養・実用|
映画・スポーツ・その他

↑これだけだとちょっと物足りないので




これは昨日の19:00~23:00くらいの視聴率が分かります。
昨日、自分が見た番組がどの程度の視聴率で皆は何を見ていたのかが分かるということで
時間帯での比較ですね。

CX=フジテレビ系
EX=テレビ朝日系
TX=テレビ東京系





テレビドラマ視聴率で四半期の視聴率だけでなく年度の視聴率も一目で分かり、
[曜日] [平均] [初回] [最終回] [最高] [最低] でランキングの並べ替えも出来たりします。

余談ですが出るだけで視聴率がUPすると言われている木村拓也さんが今年主演した月の恋人ですが駄作と思って私も殆ど見ませんでしたが19時以降のドラマではそれでも今のところ2位になってるんですね。


私は2010年7~9月期には続けて見るドラマが一つもありませんでした。
次のクールでは医竜あたりに期待しています。





宜しかったらこちらもご覧ください

ブルーベリーの栽培と育て方のMYHP
BlueBerryNote
ブルーベリーの栽培と育て方の専用ブログ
BlueBerry Note