励みになるので↓ここをクリックして頂けると嬉しいです。沢山の人が押してくれたら一層頑張れます。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)
イメージ 1





接ぎ木苗販売情報


改良園さんのネットショップ、e-フラワーを見ていたら秋の接ぎ木苗の予約を受け付けていました。




価格は3,150円(総量別)だから接ぎ木苗としても安いとは言えないけれど入手し難い※人気品種だからまだお持ちでない方には良い機会かもしれないと思いました。

カロラインブルーはハイブッシュ系では最晩生で果実のサイズ、味共に愛好家の間では評価が高い品種です。


※今の所カロラインブルーの販売は小町園さんだけで通販の場合は1品種10本、一度に20本以上の購入が必要です。因みにカロラインブルーは10本で23,100円のようです。





尚、依頼されて宣伝しているわけではありません。
今日紹介したノーザンカロラインブルーがノーザンハイブッシュ系品種のカロラインブルーであるかどうか、販売している品種が本物であるかなどについて一切責任は持てませんので購入する際はあくまでもご自身で判断し自己責任で御購入ください。





宜しかったらこちらもご覧ください
ブルーベリーのMYHP
ブルーベリー 栽培と育て方 BlueBerryNote
ブルーベリー専用ブログ
ブルーベリー栽培と育て方 BlueBerry Note